GROUP HOME

今月は最後のランニング。

 

 

 

朝晩ちょっと気温落ちてきた。

ランニングに季節よ。

水分もそこまで気にせんでいいし

また若杉山か何処かの峠を

走って登ってみたいトコロ。

 

 

 

兎に角、外灯がないと危ないから

吉塚経由で3号線に出て

大通りメインに適当にCHILL

悪くはないんやねえかって具合。

 

 

 

やっぱり毎回同じコースに

マンネリしとったって事に気付く。

 

 

 

にしても、

自転車通勤してる人達のマナーの

悪さに腹が立ってくる。

中指おっ立てSTEEELO。

 

 

 

ノトーリアスな二又瀬の交差点を

自動車と一緒に右折するクソとか

車道と歩道を行ったり来たりしながら

突き進むWACKなグズとか、

あんなカス野郎の事故に巻き込まれたら

たまったもんじゃねえ。

 

 

 

早く帰りたい気持ちは皆同じよ。

 

 

 

そろそろ自転車乗りたいなって

ヴァイブスなってるけど、

週末は仕事で潰れるらしい。

 

 

 

10月も何回か土日潰れるし、

どうなっとるんかね。

 

 

 

@GROUP HOME

f:id:chillmatic_diggin:20190925201656j:image

 

 

 

和モノばっかり聴いてたけど、

洋モノ聴くと深く身体が揺れる。

 

 

 

夜のランニングにクッソ似合う。