大濠公園ハーフマラソン

ヤッテみようかなって思った時に

ピチャッとやるしかねえ。

 

 

 

 

未知の領域20kmランニング。

 

 

 

 

片道10kmの目的地探したら

丁度エエ所に大濠公園がある。

水も飲めるしトイレもある。

最悪、電車で帰る事も考えて

500円玉を忍ばせとく。

 

 

 

 

気温20℃ 時々小雨。

 

 

 

体重増えると

身体の重みをモロに体感できる。

でも、脚はピンピンしとる。

ココ1週間ナンもしてない。

脚と身体と頭をゆっくり休ませて

一旦0に戻せると思えば

雨の休日とか最高やないかね。

違うか。

 

 

 

 

往路は順調。

明日の重たい仕事考えると

頭の中グッチャグチャやけど、

前向きに考えていくしかない。

 

 

どうせ振り向いたってナンもありゃしねえ

@真木蔵人&縞馬

 

 

もう後には引けん。

 

 

 

 

 

予定してなかったけど、

横雨降っててもせっかくやから

ペロッと大濠公園1周。

水道水ボコ飲みして折り返し。

 

 

 

 

Bella の前通ったら

mojisimoさん外出中で残念やけど

なんとなく予想はしてた。

 

 

 

 

途中から身体冷えてきて

少し寒くなってきたけど、

なんとか走り切れた。

 

 

 

残り3km地点過ぎた辺りで

脚がクッソ重たくなってきて

その場で脚を上げとるだけやねえか

って感じまで落ちて終わった。

 

 

 

距離的にはハーフマラソン

2時間18分。

 

 

 

 

フルマラソン

4時間切ろうとしてるとか

到底無理な話。

 

 

 

 

途中リタイア確定やろう。

このペースでもフルは走り続けられん。

 

 

 

というわけで、

北九州マラソン当選した場合の

目標は、怪我なく完走する事。

にサクッと変更。

 

 

 

それだけでも、

かなり過酷な事やないんかね。

フルマラソンのランナー達には

頭が上がらんよ。

 

 

 

久々にサントラ聴いたら

映画観たくなる。

 

 

 

 

@NEW JACK CITY

f:id:chillmatic_diggin:20190923173420j:image

 

 

 

話のストーリーよりも

映画の中でGUYがライヴするシーンで

1番盛り上がるのがNEW JACK ジャンキー。

 

 

 

この筋肉痛は確実に長引く。

既に太腿がプルプルしとる。