日田山国線720

少し前から体調すぐれなくて

O田さん御一行様の行事は不参加にさせて頂いた。

 

 

 

そのまま暫くたっぷり寝たら

喉の痛みも微熱も回復ギミ。

明日から仕事頑張る為にも

自転車乗って山登る事にした。

が、今日もクッソ暴風ボケカス。

でもやるしかねえ。

文句なんて言ってられん。

結果的には、走らん方が良かったって

思える程の暴風に翻弄された。

 

 

@大藪峠

f:id:chillmatic_diggin:20190317210755j:image

 

 

ここは相変わらずな雰囲気。

嫌いじゃない。

 

 

 

 

@小石原から日田に抜けるf:id:chillmatic_diggin:20190317210859j:image

 

 

天気良くなってきたけど、

下りでオートバイに囲まれる。

ただただ怖い。

 

 

日田から山国に入る時、

今までは大石峠っていう

無機質で嫌な峠を越えてた。

前にIKMさんに教えて貰ったので

そのすぐ横を通る日田山国線720とかいう

素敵な峠を今回越えてみた。

勾配も緩めでクッソエエ雰囲気。

車も全く通らんし、道も綺麗。

 

 

 

@日田山国線720

f:id:chillmatic_diggin:20190317211013j:image

 

 

道も綺麗で木漏れ日STEEELO。

 

 

 

@720

f:id:chillmatic_diggin:20190317210641j:image

 

大石峠の下りの終盤に合流する。

 

 

こんな、昔の定番072コース。

今の体力じゃクッソきついだけ。

しかも暴風がfeatしてるし

家出るのも遅かったから、

ギリッギリ暗くなる前の帰宅。

 

 

 

 

@英彦山

f:id:chillmatic_diggin:20190317214448j:image

 

 

やっぱり、日田方面はドープ。

飽きてるコースやから

次はまた夏頃に行きたい。

さすがに英彦山はまだ寒い。