体重増えると山はシンドイ

当初は遠くまで走ろう思ってたけど、

仕事の疲れがピーク越えてるから

短い距離にちょっとした山を添える

具合の安全第一STEEELO。

久々のガッツリ寝坊して

自己嫌悪から1日が始まった。

 

 

 

天気予報によると

AMは南風、PMは北風。

ともに風速1mやから走りやすそう

思ってたらドンデン返しの強風。

結局、往復ともに風上に向かって

強風のフェイスシャワー@TOJIN

だいたい何故かいつもこんな感じになる。

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190309170845j:image

 

 

 

相変わらずのエエ雰囲気。

クッソ久々に登ると、

キャンプ場過ぎてからの急勾配が

心臓をエグリ倒してくる。

 

 

 

@米ノ山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190309171001j:image

 

 

 

霞んでて調子悪い。

花粉の影響か知らんけど、

やっぱりココは冬の昼間が綺麗。

 

 

 

麓近くの食べ放題で

アホみたいにオカワリして

ヘロヘロなって終わり。

 

 

 

いつもの事やけど、

昨晩から食べ過ぎててお腹がボッコリ

膨れ上がっとる。

イイ加減痩せんとマズイ。

 

 

 

 

明日から出張やから準備せんといかん。

クッソ面倒くせいけど、

やらないかん。