プロテインが飲みたくて

身体がズッタボロに疲れとる。

平日の仕事の詰め込み具合が異常。

でもやるしかねぇ。

ただそれ以外にないらしい。

 

 

 

プロテインの美味しい飲み方。

滅多に飲む事ないから、

台所の奥に鎮座してる粉をDIGGIN'

数ヶ月ぶりに飲むんかの。

 

 

 

牛乳100mlに白い粉1.5杯を放って

乱暴にシェイク@SMAP

そのまま冷凍庫にブチコム。

そのまま飲んでデザートにするわけには

ならんっていう罪悪感はあるので

汗を流して身体と脳ミソをリセットして

考え事するには、ランニング。

これまたクッソ久々@RITTO

 

 

 

30分後に帰宅する頃には

イイ具合に凍っとるってオチ。

飲める状態にする為に、

牛乳を優しく少しだけ加えて、

またもやシェイク@SMAP

シャーベットみたいになった所で、

ゴクゴク流し込む。

ちょっと凍った部分とかがあると

これがクッソ美味しい。

 

 

 

また最近太ったわけやけど

その重さがランニング中に

モロに実感できる。

腹に乗ったアブラ@NIPPS

が踊り出しとるやねえか。

 

 

 

 

@夕方


f:id:chillmatic_diggin:20190316182411j:image

 

 

 

 

これでまた夜はボコ食いしても

許される理由作りに成功した。

 

 

 

暖かくなってきたかと思えば、

今日はクッソ寒い。