ゆっくりまた始める

不具合かどうなんか知らんけど

楽天ブログが狂った現象ばかりで

ダメやからフェードアウト。

コッチで適当にやっていこうかの。

 

 

 

天気が良い週末にしか

自転車乗らんから滅多に更新せん予定。

適当にダラダラ@WU

書き殴るだけのクソなブログ。

 

 

 

取り敢えず、

若杉山の山中の写真トップ画に設定しといた。

前はけっこうな頻度で行ってたけど、

最後に登ってから半年以上は経っとる。

 

 

 

3週間くらい前の角島。

ホンブリの雨で寒かったけど、

志賀島とか糸島とはまた少し違った景色。

まぁ志賀島は嫌いやけど。

 

 

@角島大橋

f:id:chillmatic_diggin:20190304232123j:image

 

 

特に走りたい場所がないっていうのが

クッソ悲しいけど、そんなもんか。

 

 

 

取り敢えず、

今は仕事と向き合うしかねえ。

 

 

 

 

ネットで注文してたモノが

やっと届いたのに、まさかの不良品。

クソが。