何事も遠回りして辿り着かないけど

にしても、朝の冷え込みよ。

昨日の朝よりもグッと気温が低い。

 

 

 

Georgeさんと走る日は心が踊り出す。

 

 

 

こんな事言うのは烏滸がましいけど、

脚力的に同じくらいやから

お互いにちょっと無茶するのが定番。

意地の張り合いみたいなって

それはそれでGOODヴァイブス。

たまには、刺激があってエエんよ。

安全に無事故で終われば、

それ以上は望んだらいかんって具合か。

 

 

 

朝のドープな寒さのせいで

指先は勿論、手の甲まで痛い。

薄手の手袋が凍傷してしまう。

何故だか特に手が寒さに弱くて

すぐに切れて流血するシビア度合い。

 

 

 

Georgeさんがお店で

DEDAのカーボンハンドルに交換するらしく

猫峠を裏からよじ登って猪野ダム経由で

遠回りして向かうコースを選択。

最短距離で向かっても

面白みに欠けるからね、刺激が必要。

 

 

 

GeorgeさんのDEDAチャイ@猫峠

f:id:chillmatic_diggin:20190325170523j:image

 

 

麓に向かう手前の力丸ダムで

鹿に遭遇したけど、冬の定番。

すぐ山奥に逃げてったけど、

真正面から突っ込まれたらどうしたらいいん。

 

 

 

久山方面を目指してたら

猪野ダムの看板見つけて右折。

途中なかなかハードな勾配あるけど

小さなダムを周回できるってだけ。

 

 

 

休憩@猪野ダム

f:id:chillmatic_diggin:20190325170803j:image

 

 

 

この写真センスがまるで感じられん。

そんなこんなで少し時間調整しつつ

お店でハンドル交換を眺めながら

CHILLして海沿いで帰る。

 

 

 

にしても、

DEDAの2019モデルのハンドル。

かなりカッコ良かった。

DEDAって単語の響きとか

HIPHOPなフレイヴァ出とる。

 

 

 

垂見峠下ったコンビニで

ワッフル温めて貰うのは王道。

クッソ美味しいからオススメ。