平尾台と暴風

午前中だけ走れるHIDEさんに便乗して

クッソ久々の平尾台

 

 

 

@まだまだ暗い

f:id:chillmatic_diggin:20190330103857j:image

 

 

畑を登って合馬へ下って

小倉南サイドからよじ登る。

HIDEさんと会うん2ヶ月ぶり。

来週、大観峯まで行こうなったけど

せめてあと1人居たら少しはマシなるかな。

しんどい毎に変わりはないけど、

先頭交代できる人多い方がイイ。

 

 

 

とか、話しながら平尾台

クッソ久々で新鮮。

 

 

 

 

HIDEさん@平尾台

f:id:chillmatic_diggin:20190330104232j:image

 

 

 

せっかくなんで京都峠の頂上で

折り返す事にする。

行橋側に下った先は本当のどか。

平和な雰囲気が凄い。

精神的に穏やかになれそうなヴァイブス。

 

 

 

 

@京都峠

f:id:chillmatic_diggin:20190330130512j:image

 

 

 

チョロチョロっと登って終わり。

麓の池がなんともエエ雰囲気。

バス釣りしてる人も居て羨ましい。

あの感じは釣れそうやの。

 

 

 

@平尾台に戻る

f:id:chillmatic_diggin:20190330130634j:image

 

 

 

今から登るぞ感、出とる。

HIDEさんのTIMEカッコエエ。

 

 

 

にしても、行橋側からの平尾台

北九州引っ越したばかりの頃に

脚をついた事がある因縁の登り。

 

 

 

序盤は緩めの勾配やけど、

終盤から畳み掛けてくるやねえか。

正面から強風もfeat。

 

 

 

行橋側@平尾台

f:id:chillmatic_diggin:20190330130917j:image

 

 

このカーブは素敵。

 

 

 

 

行橋側@平尾台

f:id:chillmatic_diggin:20190330131021j:image

 

 

 

合馬の麓までの緩い勾配を

クッソ暴風浴びながらダラダラ@ビルヨー

WUスタイルで登る。

 

 

 

そんな土曜日の午前。