己を見つめる時間が必要

落ち込んだりした時は、

なんだかんだいっても音楽に救われる。

救われると言うと大袈裟やけど、

また少しだけやる気が湧いてくる、

もしくは胸ぐらを掴まれたり

極上のCHILLに連れてってくれる。

HIPHOPは偉大よ。

 

 

 

いつ観ても、

心を踊らせてくれる王道。

 

 

 

@鎮座DOPENESS & チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20190328170108j:image

 

 

 

何回再生しとるか分からんってくらい

これぞピースフルの頂点。

これ観てあがらんヤツはおらんやろ。

 

 

 

今日も4限目の後の給食

みたいな感じで今を楽しめよ

@チプルソ

 

 

 

とか、毎日を楽しめる人間になりてえ。

 

 

 

そのままの流れで、

アメ村の人達のもチェキ。

 

 

 

 

@ヒダディー & Willy Wonka

f:id:chillmatic_diggin:20190328170430j:image

 

 

この映像で有名なった気がする。

音源より、こっちのフリースタイルの方が

バシッと決まっててカッコいいと思う。

 

 

 

@濡れてるマ○コぶっ飛んだ証拠

 

 

とか、いかにも若い言葉もあるけど、

けっこうイイ事言っとる。

 

 

 

@己を見つめる時間が必要

 

 

 

正に今の自分に必要な事。

兎に角、自分の事をもっと真剣に考えて

生きていく必要がある。

 

 

 

で、自転車乗って考える事にした。

家出てすぐに分かったけど、

風が強すぎて考える余裕なくなるヤツやん。

意味ないかもしれんけど、

それでも外で汗を流しながら

頭の中を清らかにする事が大切。

 

 

 

山は避けて海でも見ながら。

 

 

 

@海

f:id:chillmatic_diggin:20190328171124j:image

 

 

 

そのまま調子に乗って

志賀島まで行って引き返す。

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20190328171222j:image

 

 

かなり綺麗やんけ。

志賀島の休暇村の奥まで

海沿い走る事滅多にないから新鮮。

悪くない。

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20190328171350j:image

 

 

 

兎に角、最近クッソ風が強い。

色々考えて頭整理したいのに

脚がパンッパンなって、それどころじゃない。

 

 

 

それでも、今日は良かった事にする。

結論、なんとかなるやろ。

 

 

 

別に殺されるわけじゃねえ。

 

 

 

HIPHOP的にアリかナシか。

そんな感じで気抜いてやってこ。