NEWなサイコンを考える

Garmin のサイコンの機能については

全くもって不満はないんやけど、

電池の減りのスピードだけが致命的な欠点。

特に冬の時期は尋常じゃねぇ。

 

 

 

午前中走ったところで、

40%くらいまでボコ減りする始末。

冷たい風の中で休憩中に手袋外して

モバイルバッテリー接続して

暫くしてまた外して汗で濡れない様に

ZIPロックに入れて、とか。

この作業がストレスフル極まりない。

夏場でも長時間走ろうって日は

モバイルバッテリー持たないと不安になる。

結局毎回ポケットにボコ詰めするから

荷物がカサバル。

 

 

 

色々チェキして辿り着いたのが

コレやけど、なかなか買うに至らん。

 

 

 

 

MEGA XL @ LEZYNEf:id:chillmatic_diggin:20190306225810j:image

 

バッテリーが48時間も持つらしい。

なわけねぇやろって疑うレヴェルやけど

これはもう信じるしかない。

 

 

 

黒もあるけど、

あえてダサい白にしようかな、とか。

横向きにも対応してるらしい。

この機能はどうでもエエ。

 

 

 

パワーメーターも持ってないし

ナビ機能なんていらん。

要は、基本的な項目だけ。

心拍、勾配、標高とか、

その辺だけ表示されればそれでエエ。

でもって長時間走っても

電池が切れなければ充分。

もう少し調べた後にゲドろうかの。