MEGA XL

誰が何と言おうと、

GARMINが最もストレスなく

作動するっていうのは間違いねえ気がしとる。

 

 

ANT も bluetooth の接続も一度繋げれば

2度と切断される事なんて無いし

ログのアップロードもクッソ速い。

バッテリーの駆動時間を除けば、

という条件付きやけど。

 

 

 

そんな具合で、LEZYNE に乗り換え。

48時間駆動のクッソ長持ち遅漏野郎。

これに喰いつかんわけにはいかん。

MEGA XL っていうネーミングにも

微かながらHIPHOPを感じないでもない。

画面の表示設定もアプリ経由でやれるから

サクサクッとイジれる。

 

 

 

と思いきや、

Bluetooth と ant の接続が

そこそこ不安定やねえかクソが。

 

 

 

つい先日使ったの2回目やけど、

途中でセンサーが切断されとる。

まぁすぐに繋がるからイイけど、

今後も起こるなら嫌やの。

GARMINじゃこんなん起こりえん。

 

 

 

 

@MEGA XL

f:id:chillmatic_diggin:20190327174539j:image

 

 

 

やっぱり、あえて白とかに

しといたら良かったとか思えてきた。

MEGA に XL をつけるくらい

画面が大きいか言われると、別にそんな程でもねえ。

 

 

 

まあでもバッテリーの残量を気にして

モバイルバッテリー持ち歩くストレスからは

無事に解放されたから、それでエエ。

 

 

 

別にストイックに練習するわけでもなく

パワーメーターも使ってないから

サイクリングには充分過ぎるくらいよ。