飛ぶ葉飛ぶ火

DEV LARGEの命日が近付いてきたから

この辺の界隈で1番天から近い山を登っとく。

 

 

yo そして天まで飛ばそう@人間発電所

 

 

体力の衰えに向き合うには

兎にも角にも体力を温存しとくしかない。

三瀬峠も相変わらず無機質な峠よ。

相変わらず何の感情も湧いてこんけど

昔ほどの苦手な気持ちはなくなった。

佐賀SIDEに下って脊振山を舐め回し。

 

 

いつものパン屋@ベルボアーズの前で

SHIROSHITAさん探したけどおらんかった。

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20240428161559j:image

 

山頂は晴れて欲しかったけど

こればっかりはタイミングやから仕方ねえ。

脚パンッパンやけどリフレッシュできた。

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20240428161457j:image

 

 

曇ってて暗かったけど

この曲がり具合はタマランやろう。

もう少し緑が深くなってからの方が

見頃やったかもしれん。

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20240428161723j:image

 

 

緑の五本指 飛ぶ葉飛ぶ火!

赤目のだるま伯父貴!

@BUDDHA BRAND

 

 

緑に包まれたら

ブッダのリリック連呼するのがB-BOYの作法。

 

 

 

 

自衛隊道路@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20240428161934j:image

 

 

曲線の美しさがズバ抜けとる。

 

 

 

 

体力がもうちょっと戻ってきたら

自転車も面白くなるんやろうね。

 

 

 

何事もコツコツ積み上げていくしかねえ。