Nice

バタ to the バタした生活が

明日からバッカゲンするけど

嫌でもヤルしかないのがサラリーマンのSAGA

また社会人B-BOY として

ここぞって時には中指オッ立てて

社会を練り歩くしかねえ。

まだまだ先が長すぎる。

 

 

 

ゴールは目の前か

いやまだまだ先だ

通り抜けるチャラチャラしてる奴の隙間

いつの間にか先頭に立ってる

そんな流れが好きだ

@n9n

 

 

 

42.195のバトルを社会になぞった

n9nパンチラインやけど、

実際の社会ではチャラチャラしてた奴の方が

要領よくて世渡りが上手い事の方が多いんやねえか。

 

 

 

 

真面目にやってる奴は強え

親を見てれば分かるぜ間違いねえ

@FREEZ

 

 

 

FREEZ じゃなかったかもしれんけど

コッチもパンチライン

 

 

 

要領悪くても

頑張ってる姿を誰も見てくれてなくても

結局は真面目に真摯に取り組む奴が

1番強いって事なんかね。

 

 

ウソつくヤツとか

ちゃんと感謝の気持ちを伝えられんヤツは

いつか自業自得な結果になる。

 

 

支離滅裂奴自然消滅@DEV LARGE 

 

 

 

 

 

 

Nice@OLIVE OIL × MILES WORD

f:id:chillmatic_diggin:20220505184347j:image

 

 

朝でも夕方でも気持ちが荒立ってても

落ち着くヴァイブスになるトラック。

ちょこちょこ鳴るピアノの音がタマランのよ。

 

 

このビートにバシッとラップ乗せる

MILES WORD のSKILL もとんでもない。

 

 

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20220505184705j:image

 

 

 

山の緑がどんどん濃くなってきとる。

 

 

 

まずは一発森林浴とシャレこむ@CQ

 

 

 

今みたいな過ごしやすい気候は

すぐ終わって真夏がくるんやろうね。

 

 

 

最近、グッとくる曲があんまりない。