レヴァー

Teddy’s Jam@Guy

f:id:chillmatic_diggin:20220511183139j:image

 

 

どうしたって時代を感じる

イナタイ哀愁ジャケ。

この時代に青い春を過ごしてたら

とうやってたんやろうかね。

ダンスに狂ったりしたかもしれん。

 

 

 

家から駕与丁公園までの距離が

遠くなってしまったから

気軽に行けなくなってしまったんが

クッソ悲しいけど、

やっぱりかなり良いコースよ。

大濠公園ディスる気はないけど

意識高そうな気取ったランナーもおらんし

イビツな形な池の外周は

景色がパリッと変わるし気分も悪くない。

 

 

 

NEW JACK SWING のプレイリスを

放り込んで身体をホグス感じに

走ってCHILLIN STEEEELO 

 

 

 

身体全体に疲れが溜まっとる。

 

 

 

 

 

 

最近、レヴァー a.k.a. 肝を積極的に摂っとる。

立ち眩みが酷くなってきたのと

意識的に摂らんと鉄分不足になっとるのは

間違いねえって事やけど

こういうのは気休め程度かね。

体感的に実感できるレヴェルではならん。

無理のない範囲で

ジャンクとか脂質高いモノは避けとく。