峠の麓でmojisimoさん vol.2

オレンジ色のベストに水色のシューズ。

遠くからでもすぐ分かるイデタチ。

 

 

 

mojisimoさん in da place to be.

 

 

 

三瀬の麓のSATOYAMAで

ドラヤキに缶コーヒーをfeatさせて

CHILLしてたら、

mojisimoさんが颯爽と現れた。

 

 

 

@mojisimoさん

f:id:chillmatic_diggin:20220508192823j:image

 

 

 

GW後半だけで遭遇するの3回目になれば

もう驚かんくなってきた。

またもやココにもいらっしゃいましたか

じゃないけど

ココが待ち合わせ場所やったんやっけ

な具合にまではならんけど

それに近いモンがある。

 

 

 

獲得標高3,000mを目指して

これから三瀬峠~糸島峠~日向峠を

越えて帰るらしい、

清々しいレヴェルのクレイジーイズム。

 

 

 

途中までしかご一緒できんかったけど

また近々何処かで遭遇かもしれん。

 

 

 

 

@糸島峠

f:id:chillmatic_diggin:20220508193335j:image

 

 

 

3,000m登るってクッソDOPEよ。

ある程度の近場で達成しようとなると

平坦ほぼ無しでずっと登り下りみたいな

コース組まんといかんやろうし、

到底真似しちゃいかんし

真似しようにもまずもって無理。

気持ちがノッテこんのが現実やろう。

 

 

 

@かもめ広場

f:id:chillmatic_diggin:20220508193813j:image

 

 

 

明日のクッソ重たい仕事を

どう乗り切るかずっと考えながら

自転車乗ってたけど、

イイ案が思い浮かばんかったやねえか。

ナルようにナルって思い込ませとく。