真剣30代しゃべり場

悩みが尽きない同士と峠を登る

真剣30代しゃべり場 STEEEELO 

 

 

 

あの男が戻ってきた。

何処か遠くに行ってしまってたわけじゃないけど

一緒に走るのは2021年ブリ。

 

 

これからの仕事

人間関係

社会の歩き方

食事管理

筋トレ器具

大人の性

 

 

この辺を中心に

それなりに真剣に話しながら

野峠から浮嶽林道を抜けて

最後は三瀬峠でドピュッとシメル。

 

 

色んな事あってナンボの人生

ナンもねえ方が気持ち悪いぜ

@zeebra

 

 

タララッタ 笑って誤魔化すのが

昔からの癖だったが

ちょっと待った!!

Relight My Fire 

ここらでリタイアにゃまだ早いさ

オレ達はまだまだ磨きゃ光る

ダイヤって思いたいじゃん、なぁ?

生きてくだけでも一苦労

それでも上を向いて歩こう

目標はきっとあの丘向こう

Yeah, And You Don't Stop!!

@RHYMESTER

 

 

コレに尽きる。

コレカラまだまだ先は長いし

クソみたいな事がたくさんあるやろうけど

その時にまた考えればエエやろう。

我慢する必要はねえ。

 

 

 

にしても、

職場以外で色々と会話する事自体が

クッソ久々やったけど

ナンダカンダで自分の頭の中も

気持ちスッキリ整理された様な気もする。

会社の外に出たら

基本的に誰とも会話はせん。

休日とか一言も声を出さんとか

日常的な事やけど、別に気にしてない。

 

 

››チッポさん

今日は有り難う御座いました。

また近々色々落ち着いた頃にでも

シコシコ走りましょう。

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20220522164816j:image

 

 

筋トレの成果が出てきてると思われる。

以前に比べて背中が広くなってきたというか

肩とか背中がデカクなっとる。

ダンベル欲しい。

近い内に必ずゲドる。

 

 

 

 

@北天グリーンロード

f:id:chillmatic_diggin:20220522165511j:image

 

 

 

まだまだ体力残ってそうな雰囲気出す。

今日が今年初めての半袖ジャージらしい。

毎回朝早そうやし、納得はできる。

 

 

 

 

@北天グリーンロード

f:id:chillmatic_diggin:20220522165649j:image

 

 

 

ココ数年ずっと1人で走ってて

ただただ健康的な時間潰しSTEEEELO 

それはそれで不満はないけど

やっぱり人と走るのもエエ。

 

 

 

 

SATOYAMA@三瀬峠の麓

でCHILLしてたら

 mojisimoさん in da place to be. 

 

まさか今日は遭遇せんやろうって

思ってたのに、偶然にも程がある。

さすがに今日は愕然とした。

気付いたら目の前にmojisimoさんが居た。

ナニかの前兆かもしれん。

三瀬峠の旧道に入る前から

スピード速すぎてすぐに見えなくなった。

アーメン。

 

 

 

››mojisimoさん

またSATOYAMAで会いましょう。

 

 

 

 

腐らずにヤッテいきたいもんよ。