14年前

@Nao’ymt

f:id:chillmatic_diggin:20220503181859j:image

 

 

 

このクラシックアルバムのニュース。

時間の流れの速さをバッコリ痛感。

ヌルッと14年も前の話らしい。

 

 

 

忘れるわけねえ2008年

今思い出してみてもヤバめ@ケーダブ

 

 

 

 

とか言いたくなる。

当時の日本のR&Bのシーンがどうやったか

殆ど覚えてないけど

確実に誰しもが焦ったハズ。

クッソ新しいビートに美しいメロディ。

Jine名義の曲なんて、

今まで聴いた事ないテーマやったし

言葉の表現の仕方がシブ過ぎてクラいまくった。

無機質やのにクッソ温かいんよ。

 

 

 

Bedroomはリメイク盤がリリースやった。

当時のJineのホームページで

流れてたうヴァージョンとか違ったけど

大阪で過ごした青い春がパンッパンに

詰め込まれてて、

あのイントロ聴くだけで遠い目になる。

 

 

もしかしたら、

Jine名義で曲が出るんやねえかとか

勘繰るけど、さすがに贅沢過ぎるSKILL

久々に聴き倒しとく。

 

 

 

 

 

 

また暫くお休み期間に入りそうなもんで

自転車乗ってCHILLする快晴の休日@ブッダ

 

 

 

@山の空

f:id:chillmatic_diggin:20220503183132j:image

 

 

 

 

山の景色って何でこんなに綺麗なんかね。

 

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20220503183242j:image

 

 

 

連休やから交通量がいつもより多い。

マナーもモラルもないクソな連中も増える。

山は綺麗にしとってくれ。

 

 

 

5/4は、DEV LARGE の命日。

 

 

DEV LARGE @サンピンキャンプ

f:id:chillmatic_diggin:20220503183854j:image

 

 

虎のTシャツ何処でゲドれるんかね。

 

 

 

心の洗濯入れる一服

ブッダの休日 ブッダの休日

@DEV LARGE 

 

 

 

PEACE