JODECI

ディグっても詳しい情報出てこんけど

おそらくJODECIが全員揃ってliveしたとか。

クッソDOPE なニュースやねえか。

それから久々にJODECI聴いてるけど

やっぱりイイもんはイイ。

兎に角、ドス黒い極上のR&B

 

 

 

STAY@unplugged

f:id:chillmatic_diggin:20220518165411j:image

 

 

この時のライヴのパフォーマンスが

どの曲もハードクラシック。

観てる途中で思わずニヤッとしてしまう。

終盤の畳み掛ける所とか咽び泣くしかねえ。

アルバムも1st、2nd、3rd全部イイ。

Featで客演してる曲も含タマラン。

 

 

 

 

 

アソコ走りたいとか

アンナ所に行ってみたいとか欲がないけど

取り敢えず長野峠行っとけばシッポリできる。

 

 

 

せっかく平日のド真ん中で

仕事放ってCHILLしとるんやから

はろ展望台でスイーツ貪っとく。

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20220518182608j:image

気温も高いし緑も濃くて極上やけど

空気が濁っとる。

アンナニ勾配激しかったかね。

 

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20220518182806j:image

 

 

 

家でも会社でもそうやけど

建物の中にずっと居たら頭おかしくなる。

静かな山の中で考え事したって

結局はナニも変わらんけど

溜まったストレスは汗で流すしかない。

 

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20220518183103j:image

 

 

 

無理たけはせんように

出来る範囲で適度にやって

CHILLして生きていきたいね。