Diggin’ On You

最近物凄くボーッとしとる。

悪い方向に物事を考え込んでしまう

クッソ悪いループに陥っとる。

 

 

今日みたいに朝起きて曇ってたりすると

活力がまるで湧いてこん。

ナンもしたくねえ。

休日やからナンもセンでもイイんやけど

時間に対して貧乏性が過ぎるから

自己嫌悪@キミドリ

になってくるやねえか。

 

 

 

勉強でも運動でもナンでもそうやけど

計画的に継続できる人は

心の底からビガップ。

 

 

 

 

新しいランニングシューズをゲドッたけど

ボロッボロで底が破けた古いシューズを

捨てるに捨てきらん。

クッション性とか

あらゆる機能はほぼ失われとる。

 

 

自転車関連も含めて

こんなにも違いが分かったモノは

初めてってレヴェルの衝動やった。

もう少し丁寧に履き潰して綺麗に捨てる。

 

 

 

 

そんでもって

最近は心拍数が上がらん。

今までも意識して

心拍上げようとしたわけじゃないけど

高くても160くらい。

気温とかも関係あるんやろうけど

去年は190とかまで勝手に上がってたけど

おそらく身体が調子が良くないんやろう。

自転車で山登ってる時も

以前よりも低めの心拍数しか表示されん。

知らん。

 

 

 

 

 

Diggin’ On You@TLC

f:id:chillmatic_diggin:20220515184830j:image

 

 

 

夕暮れ時にシッポリ聴いとく。