ドマグレ気質なハスラー坊主

DEV LARGE の曲が

日本のアチ to the コチで流れる日。

 

 

 

DEV LARGE の命日。

雲の上でCHILL な存在になって7年。

 

 

@DEV LARGE 

f:id:chillmatic_diggin:20220504191151j:image

 

 

 

ドマグレ気質なハスラー坊主

大峠雷音

とか色々あるけど

 

 

普通に考えたらダサいはずやのに

D.L. が名乗ればクッソシブくなる。

 

 

 

色んな気持ちの時に聴いたし

曲を聴く事で色んな気持ちになれた。

イイ事があった日の帰りの車では

人間発電所を流してかぶせて歌うし

CHILLな気分にはブッダの休日が

バシッとキマル。

 

 

 

そして天まで飛ばそう

そして天まで飛ばそう

@人間発電所

 

 

 

天まで飛ばすには

兎にも角にも高い所に行くしかねえ。

太腿ボロボロでツカイモノならんけど

今日ばかりは無理してでも

福岡界隈で1番高い山に登っとく。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20220504184011j:image

 

 

天まで飛ばすSTEEEELO

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20220504184052j:image

 

 

 

上空から下界に睨みをキカス

見下ろす見下す見透かすカス

@DEV LARGE

 

 

 

脊振山は約1年ブリくらいなるんかな。

佐賀sideからの道中は本当気持ちエエ。

未だに性欲ないけど山の中で寝転んだら

夢精するんやねえかってレヴェル。

雰囲気で言えば

野峠も同じくらいCHILL ヴァイブス。

三瀬峠越えないかんって所だけが

気持ちを重たくさせるけど、

それでも行く価値はある。

 

 

 

 

@空と山

f:id:chillmatic_diggin:20220504184635j:image

 

 

 

タマラン a.k.a. 玉が乱れる。

身体が極限まで疲れきる感覚が

クッソ久しぶり過ぎる。

下り途中でSHIROSHITAさんとスレ違ったけど

引き返して追い掛ける元気が残ってなかった。

 

 

 

 

空を駆けてく様な気持ち良さ

身体いっぱい浴びるお日様の

日溜まりの中 今を生きる

自然のリズム掴み 風を吹かす

@ブッダの休日

 

 

 

 

 

R.I.P....DEV LARGE 

 

 

Peace