峠の麓でmojisimoさん

自転車2022年シーズン始めた。

どんだけ自転車に乗ってなかったんやろ

って具合やけど

ただただ寒いのが嫌やったのと

色々それどころじゃなかった。

今もそうやけど、

嬉しい事もあれば胸くそ悪いクソな事もある。

 

 

 

久々に自転車乗るなら

野峠しかねえやろって思って

麓に着いたらmojisimoさんが居た。

野峠界隈はタマタマの偶然が多い。

mjsmさんは遠くからでも雰囲気ですぐ分かる。

走ってたら姿ならもっと分かりやすい。

野峠4本目らしく、クレイジーよ。

真似はできんけど、そういうの好き。

しかもそれが短い峠とかじゃなくて

野峠っていうのがDOPE 

 

 

 

 

@mojisimoさん

f:id:chillmatic_diggin:20220501185418j:image

 

 

序盤のこの辺までは

ゆっくり合わせてくれる優しさに満ちてて

そんな間もなくすぐ背中見えなくなった。

アーメン。

4本も登り倒してまだ体力残っとるみたい。

ランナー、サイクリスト、登山家、トレーニー、

どんな界隈でも元気な大人達が居るっていうのは

とても良い事なんやないかね。

勿論好きでやってる事なんやろうけど

それでもずっと継続できるっていうのは

もう才能でしかねえ。

 

 

 

 

@mojisimoさん

f:id:chillmatic_diggin:20220501190316j:image

 

4本目やのにニヤリとしておられる。

群馬の山登りお気を付けて頑張って下さい。

兎にも角にも北天グリーンロードも三瀬峠

ひたすらに太腿が痛いけど、

やっぱり自転車乗って外で汗を垂れ流す行為は

心身ともにリフレッシュできる。

 

 

 

>>mojisimoさん

有り難う御座いました。

また近い内にお店行きます。

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20220501190935j:image

 

 

油山は新緑の時期が1番イイと思う。

朝からずっと寒い1日やった。

 

 

 

またいつか走るなら

風が弱い日に今度は糸島の海側走ってみる。