TLC

クッソ久々の練習会@駕与丁公園

 

 

昨日は自転車乗ってても楽しいっていう

感情は全然湧いてこんかったけど

今回はランニングへの愛がブリ返してきた。

こういう感情を大切にせんといかん。

 

 

好きな感情を大事にしなくちゃ

それが楽しいに直結するから

@HANG

 

 

こういうリリックがたまに刺さる時がある。

 

3周回して12kmの定番のコース。

最後まで反対周りにして舐め回す。

最終周回だけ徐々にペース上がって

皆が無言になりながら息を切らして

走るのがこんなにも楽しいんか。

一緒に走ってくれる人達の人柄がDOPE。

クソほどPEACE。

皆凄い人やのに速さをヒケラカス事も無いし

ただただ朝の気持ち良い時間に汗を流す。

 

 

 

朝のランニングとセックスは

身体に活力を滾らせてくるらしいやねえか。

もっと快楽を求めて生きていくんも

イイかもしれん。

 

 

 

たまにヤルからこそ

ある程度の新鮮な気持ちを保てるのもある。

どんなに好きでもヤリまくったら

そりゃ飽きてもくるし面倒くさくて

義務感に駆られるのが定番のマンネリsteeeelo.

大切に愛をブッカケていく。

 

 

 

@TLC

f:id:chillmatic_diggin:20230611154615j:image

 

 

90sブームがキトる。

 

Diggin' On You聴くとクッソ切なくなってくる。

何でこんなにシットリしとるんかね。

TLCはチリが好きやった。

イントロの音聴いたら目を閉じるだけよ。

 

 

セクシーなGALにはTLC

@BROTHA & SISTA

 

 

この曲も良かった。