ユーテルマ

EVISBEATSは気持ちイイ

音しか作れんのかね。

って思わせるレヴェルでCHILLさせてくる。

 

 

 

いい時間@EVISBEATS 

f:id:chillmatic_diggin:20200405163105j:image

 

 

 

 

最近の曲もイイけど、

2012年くらいのクラシック。

何処かのアーチストが

この曲を、子供の寝かし付けに

流してるとか言ってたけど

MAJI DE 間違いないSKILL

かなり良質な耳をゲドれるやろう。

 

 

 

iTunes DIGGIN しながら

コーヒー飲んでひたすらCHILL

甘茶スイーツをfeatさせれば

本気汁熱する@餓鬼レンSTEEEZ

 

 

 

 

 

 

愛があるかどうかは置いといて

ディスってくれる人が居なくなったら

そらは周りは呆れ果てとるだけやろ。

仕事でもそうかもしれん。

ちゃんと怒ってくれる人は大切にしとけ

とか言っとく@YOU THE ROCK

 

ギトギトに汚れた自己顕示欲と

オマエの芸術とやらに幸あれ@マミーD

 

 

 

 

 

 

ユーテルマ@JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20200412175119j:image

 

 

 

POPY OIL が作るVIDEO

ドップリ哀愁フレイヴァなヤツ

ばっかりやねえか。

福岡で撮ってるヴィデオはすぐ分かる。

この連中が漂わせてくる

大名の雰囲気にタマがミダレル。

 

 

 

OIL WORKS STORE が

送料とかいらんって言ってるから

OIL LACQUER のアルバム予約して

震えて待つしかねえ。