OIL LACQUER

JAMBO LACQUER × OLIVE OIL 

1年かけてアルバム作ってたらしい。

クッソDOPEなニュース。

願ってた事がMAJIで実現した。

ヨダレダラッダラ垂らして

待ちわびてたヘッズが咽び泣く。

 

 

 

先行してEPがデジタルリリースされてて

SKYも収録されとるやねえか。

これがあったから

すぐに音源が出らんかったわけよ。

ここの時点で気付かんかったのが

情けねええ。

 

 

 

@OIL LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20200301173202j:image

 

 

慢汁が出てしまって

音源チョロ聴きしてしまったけど

いかにもなOIL BEATSに

POPY OIL の映像とかタマラン。

セックスより気持ちエエって言われとる。

 

 

 

デジタルじゃなくて

コレはCDとしてアルバムでゲドりたい。

 

 

 

don't find でゲドるのが

ヘッズとしての礼儀よ。

店まで走って買いに行く。

B-BOYしてもエエかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

案の定やけど、

2週間後に予定されてた

ハーフマラソンの中止が決定。

けっこう楽しみにしてたから

クッソ残念やけど

世の流れには敵わんらしい。

 

 

 

かと言って

このままランニング辞めるのも

勿体無いけど、続けるのも大変。

自転車もそうやけど、

暫くヤラない期間ができると

体力が一気にボコ落ちするのは定番。

自転車とは比較にならんくらい

また取り戻すのに時間がかかる。

 

 

 

ちょっと走っただけで

カンチコチンコの筋肉痛なって

呼吸が淫らになる所から

またやり直さんといかんくなる。

 

 

 

走るのが義務に感じない程度に

これからも走るって具合にしとく。

 

 

 

相変わらず昼間の駕与丁公園は

高齢者で賑わっとる。

平和なイイ雰囲気よ。