TAKE ME

仕事はクッソ調子悪いけど

ランニングはそこそこ順調。

 

 

 

昨日休みやのに

仕事の事考え過ぎたあげくの産物が

炒飯 feat.ラーメン替え玉3杯STEEELO

全く後悔はしてねええ

とまでは言えんにしても

食べたいから食べた。

それだけの事よ。

 

 

 

今晩も駕与丁公園CHILLIN

こう何回も通ってると

暗くてもいつも居る面々が分かってくる。

 

 

 

定番の逆回りGAL。

おそらく毎日走っとるんやないかね。

健気で可愛らしいやねえか。

 

 

胸に赤いライトチカチカさせた

オッサンも頻繁にスレ違う。

 

 

 

ウインドブレーカーのジッパーを

ギリギリまで下げたオッサン。

皆逆回りで走っとる。

 

 

 

ていうか@コッチャン

逆回りしてるランナーしか

覚えられるはずがねえ。

 

 

 

ナニをモチベーションにして

ナニが楽しくて走ってるんやろうね。

 

 

 

でも走り終わった後の爽快感は

病み付きになるのは分かる。

 

 

 

中盤くらいまでは

仕事の事とか考えながら

終盤からはただただ無心になる。

ナニも考えてない。

 

 

 

TAKE ME@OLIVE × JAMBO

f:id:chillmatic_diggin:20200316201140j:image

 

 

初めて聴いた時は

微妙かな思ったけど、スルメ皿。

ランニングに合う。

POPY OIL の映像はエエのう。

 

 

 

明日はランニング休む。

脚の疲労抜かんとヌケん。