Rock Bottom

Rock Bottom@BabyFace

f:id:chillmatic_diggin:20230610173056j:image

 

93年産クラシック。

NEWJACKSWINGのMIXCDに紛れ込む定番。

この時代のPVの哀愁ときたら咽び泣くしかねえ。

 

愛しさと切なさと後なに?

@JAMBO LACQUER

 

って言いたくなるSKILL.

一気に遠い目になって目から水が溺れ落ちる。

どの音楽もいつ聴いても勿論シブいんやけど

HIPHOPは冬、NEWJACKSWINGは夏。

この組み合わせは王道。

 

 

 

兎にも角にも、

どれだけ時間が経っても

あの時の気持ちをジンワリ思い出させる曲がある。

年々薄くなってはくるものの、

あんまり聴かないからこそドギツク染み付いとる。

クッソ厄介やけど、それもまた哀愁よ。

対象は何であれ、

その時真剣に向き合ってきたって事をやろう。

そんな時代もあった。

 

 

気付いた時にはもう遅かった

@ケーダブシャイン

 

 

ケーダブシャインが書籍をリリースする。

もう出たかもしれん。

往年のB-BOYはハードチェック必須。

 

 

 

 

 

 

体力はないけど根性論で乗り切るSKILL.

改めて確信した事は

自転車で山を登る行為をおいては

体重は軽いに越した事はねえ。

年明けから体重を増やし始めて

今は少し減ってしまったけど

それでも12kg増えたわけよ。

スーツ、シャツも総買い替えon the set.

 

 

野峠経由で油山steeeelo.

どう考えても身体が重たいんよ。

山が嫌いな人の気持ちも今なら分かる。

でも、せっかく自転車乗るなら

山に行かな気持ち良くなれんって具合。

痩せる気はないけど、

2週間に1回乗るくらいの頻度で

自転車と付き合っていこうと思う。

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20230610174929j:image

 

 

自販機の缶コーヒーが全部ホット。

クッソなめとる。