CLOUD9

CLOUD9@OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20210328161542j:image

 

 

 

CHILLIN'な感情しか湧いてこんアルバム。

最近の暖かい陽気の中で聴くと

ちょっとセンチメンタル@ジャーニー

な具合にもなるけど、そこがまたイイ。

Hear Me Myugicがクッソ好き。

色々考えてしまって頭がイカれそうな時は

OLIVE OILのインストでブッ飛んどく。

 

 

 

ピスト乗ってdon't findでディグしてえ。

必要ないモンは買わんけど

音源はゲドりまくって耳だけは調子イイ。

そもそも物欲が全く湧いてこん。

 

 

 

 

502 Remixes@5lack × OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20210328163707j:image

 

 

 

スルメ皿な感じやけど

時間経って聴き直したら悪くない。

MAFU、とかこの辺のダウナーなヴァイブス。

PUNPEEには狂ったファン居るけど

5lackの方がB-BOYくさくて好きやのう。

 

 

 

にしても天気が良くなると

聴きたくなる曲も変わってきて

Sweet Williamとか、もうタマラン。

玉が乱れて地面を跳ね打つ@下衆

 

 

 

 

 

4月は周りでめでたい事が多い。

金はなくても人の為に金を使うのも

悪くねえって思えるくらい歳クッタんやろう。

人の子供にオッサンが愛を投げつけるSTEEEELO

年齢的にもヘラヘラしてる場合じゃねえ。

ナニをレペゼンしてナニをナスかとか

そんなカッコイイ事じゃないにしても

新しい事始めようって考える。