DJ Mitsu The Beats × Jambo Lacquer

Priceless@DJ Mitsu The Beats feat. Jambo Lacquer

f:id:chillmatic_diggin:20221106164445j:image

 

 

 

JAMBO LACQUERが今度は

Mitsu The Beatsと曲作っとるやねえか。

曲聴く前から安心できるアーチストが

どれだけおるんやろうかって話よ。

 

 

 

リンクして欲しいと思っとった

トラックメーカーとラッパーが曲出すとか

こんな嬉しい事はないやろう。

 

 

 

何処かで、

JAMBO LACQUERはオーガニックヒップホップ

って表現見た事あるけど

言いたい事は非常によく分かる。

ブギマル風に言えば無農薬ヒップホップ。

 

 

 

ネガティブとか憎しみが排除された

デトックス音源。

 

 

 

マンネリに霞んだ目にバンドエイド

@Jambo Lacquer

 

 

いかにもな言い回しよ。

 

 

 

featの音源も勿論いいんやけど

そろそろJambo Lacquer名義の

フルアルバムが聴きてえ。

 

 

 

この曲をひたすらオートリバース@縞馬

させながら夕陽が落ちかける駕与丁公園Chillin'

ランニングに頻度クッソ減らしたけど

身体の事考えると週1回でちょうどいい。

今はただのフィットネスなわけやし

本格的な冬が来たら距離増やして走り込む具合。

 

 

 

来週末の福岡マラソン雨予報。

出らんから関係ないけど、

昼間こんな気温高いと走りにくそう。