飛葉飛火

パッと振り返ったら

SHIROSHITAさん in da place to be.

 

 

 

日向峠と糸島峠を各々下ってきて

末永から八反田に向かう道中 on the set.

今年何回遭遇 a.k.a. so goodしたやろうかね。

野峠が復旧したって事もあって

そろそろ会うんやないかって思ってたトコ。

 

 

 

聞かんでも分かるけど

一応確認したら同じコースやから

そのまま一緒にゆっくり長野峠を抜ける具合。

野峠への愛を確認した晴天の祝日。

寒くもなく熱くもない

丁度イイ塩梅@ブギマル

 

 

 

SHIROSHITAさん@北天グリーンロード

f:id:chillmatic_diggin:20221103161403j:image

 

 

POCのヘルメットをゲドられたみたいで

かなり似合っておられる。

この辺じゃ見掛けない

えげつなくオシャレなイデタチよ。

真似したくてもできんヴァイブスがある。

 

 

 

 

SHIROSHITAさん@三瀬界隈

f:id:chillmatic_diggin:20221103161646j:image

 

 

 

この青空よ。

休日モードはまる飛葉飛火@NIPPS

日頃のストレスは外で陽を浴びて汗を流せば

その時だけでも忘れ去るけど

また明日目が覚めれば

話は昨日のラストのまま@JAMBO LACQUER

仕事上の悩みは尽きんけど

やるしかねえって事やろう。

 

 

 

@曲渕界隈

f:id:chillmatic_diggin:20221103162229j:image

 

 

ココだけ軽く紅葉しとった。

本格的な紅葉はまだ少し先やろうね。

 

 

 

よくよく考えなくとも

飛葉飛火って書いてヒバヒヒって

ネーミングセンス凄いというか

どんな発想力なんかね。

赤目の達磨のオジキも同じく。

 

 

 

 

special thanks to SHIROSHITAさん