NIGHTCAP

リハビリ担当してくれてる人。

説明の仕方がクソほど分かりやすい。

 

 

仕事中の姿勢、

自転車乗ってる時の姿勢、

ストレッチのやり方、

深く納得してタダタダ深く頷いて

帰り際に大きめの声で感謝の意を伝える。

 

 

 

普段からドンダケ@IKKO

間違った認識で生活しとるんかって具合。

知らんって怖いけど、知ればイイだけよ。

常に意識しとかんと

気付いたら楽で悪い姿勢にバッカゲンする。

 

 

 

人間の骨、筋肉、関節とか身体に関する

知識持ってる人達が羨ましいけど

バッコリ勉強してゲドってるんやろうから

到底真似できん。

50歳とか60歳なった時に

ピンピン動けてBinBinな身体である為には

中年のオッサン時代にドンダケ@IKKO

身体を大切にしたかにかかっとるかもしれん。

 

 

 

 

今からだって遅くはない

これはきっと何かのガイダンス

そんな風に思いたいんだ毎晩

@JAMBO LACQUER

 

 

 

 

この曲本当にイイ。

CHILLなトラックにラップさせたら

JAMBO LACQUER越えるアーチストが

思い浮かばん。

GEBOもイイ雰囲気。

 

 

NIGHTCAP@GEBO feat. JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20210303181818j:image

 

 

campfire remixは更に極上。

音源出して欲しい。

 

 

 

 

 

SPACE BALL@舐達麻

f:id:chillmatic_diggin:20210303170234j:image

 

 

舐達麻の曲で1番グッときた曲が

PV出来上がったらしい。

この曲はBADSAIKUSHのHOOKがシブい。

フローもリズムの取り方も非の打ち所が見当たらん。

極太のドラムにバシッとハマッとる。

3人ともクッソ清潔感あるのに

歌詞とのコントラストが異常に癖になる。

やっぱりHIPHOPはソロじゃなくて

クルーの方がイデタチも曲もカッコエエ。

 

 

 

 

 

 

SHIGEちゃんが志免町に店出した。

 

 

 

@おめでとう

f:id:chillmatic_diggin:20210303170923j:image

 

 

 

クッソメデタイ。

ソコソコ近所やからお祝い持って行くしかねえ。

今も色んな場所で移動販売もやってるけど

あのハンバーガーはILL SKILL

何処よりもMAJI DE 美味かった。

今回はどんなメニューか知らんけど

胃袋を鷲掴みにしてる事は間違いない。

兎にも角にも、ビガップSHIGEちゃん。