For Real 1996

それなりシントイ事ばっかりやけど

愚痴ってところでナニも解決せん。

とは分かってはいても、タマラン。

玉が乱れる。

 

 

 

物欲も全く湧いてこん。

ずっと自転車関係は欲しいもんないし

1年以上ナニもゲドってねえ。

と言うより、自転車に乗る為の

気持ちと体力を取り戻したい具合。

物欲ないんは悪くはない。

 

 

 

福岡マラソンも落選しとった。

公式な大会に出場できんっていうのは

モチベーションどころの話じゃねえ。

あの感動をもう一度体験したかったけど

現実的に考えると北九州マラソン2023か。

2度目の出場となると、

もうASOKOまでの感動はないかもしれん。

しっかり目標立てて練習したその先に

結果が出たとしたら感動するかもしれんけど

どんなもんなんかね。

五島列島夕焼けマラソンとか

対馬ウルトラマラソンもあったけど

わざわざ泊まりでやる程の熱量も湧いてこん

って事で見送ろうかね。

 

 

対馬の概要見たら50km、100kmから

選択できるみたいやけど

100kmとかどんな運営になっとるんやろうか。

サブ4のペースで走りきれたと仮定しても

10時間ちょいはかかる計算よ。

自転車でいうブルベみたいな具合か知らんけど

どんな趣味にもとんでもない世界がある。

いつかやってみてえ。

 

 

 

 

 

順調に体重が増えてきてて

スーツのズボンがパンッパンになってきた。

@タイトなジーンズにねじ込む

BOAティーロ on the set. 

意図的に食べまくって増やしてみたら

ジャンクは一切食べずに4kg増えた。

許容範囲って事にしとく。

また気が向いたらダイエットする。

ダイエット難しいって言う人居るけど

食事管理さえちゃんとやっとけば

チョロい、とか言っとく@YOU THE ROCK 

 

 

 

 

 

 

@For Real 

f:id:chillmatic_diggin:20220718140433j:image

 

 

女性のヴォーカルグループと言えば

SWVTLC 辺りがまずはパッと浮かぶけど

For Real のコーラスの優しさはズバ抜けとる。

 

 

 

 

 

FREE@1996

f:id:chillmatic_diggin:20220718140650j:image

 

 

確か96年の2ndアルバムやったと思うけど

イントロ流れただけで心が安らぐ具合。

今のシーンが悪いとかじゃなくて

やっぱり90年代独特の哀愁感とか

ボヤケた深みと言うか、

兎にも角にも美しい。

 

 

 

海に夕陽が沈んでいきそうな

あの日を思い出して遠い目になる。

知らんけど。

 

 

 

あんまり外に出てないから分からんけど

今年の夏はそんなに暑くない気がする。

バッコリ肌がヒリヒリする様な陽射しは

8月に入ってからかね。

 

 

 

腐らずにやっていくしかねえ。