DIRTY JOINT

Smoke Weed@DIRTY JOINT 

f:id:chillmatic_diggin:20220811150259j:image

 

 

Dlip Records から2021年に出てた

CHILL クラシック。

 

 

元ネタがナンやったか思い出せんけど

Dear Mama@2PACと同じネタ使い。

イントロでヤられるのがB-BOY の礼儀よ。

あの後を出されたら目を閉じて揺れるしかねえ。

 

 

Dlip Records の連中は

往年のB-BOY がナニを求めとるかを分かっとる。

懐古主義とかじゃなく、

結局はこういう黒いヒップホップには

かなわんのよ。

イイもんはイイ。

 

 

 

ビートで身体が揺れるこの感覚が宝

@ラッパガリ

 

 

 

そういう事やろ。

イイ音に心を鷲掴みにされてえ。

 

 

 

 

 

 

少しずつ順調に身体が良くなりつつある。

その事実だけで心が安らぐ具合。

今朝もナンとかナリそうな気がして

オソルオソル自転車跨がってみとく。

 

 

 

結果的にはちょうど50km地点くらいで

怪我の痛みよりも脚の疲れが上回って

北天グリーンロードからは

這う様に登ってナンとか帰り着いた。

自転車跨がって乗る時と

自転車から下りる時にたまに激痛on the set. 

MAJI DE どうなっとるんか。

 

 

 

チッポさん&TKTNさんペアとスレ違った。

イデタチで遠くからすぐ分かった。

 

 

 

 

@曲渕

f:id:chillmatic_diggin:20220811153528j:image

 

 

 

陽射しの強さとか

朝陽が昇る時間も遅くなってきて

夏が終わっていく独特の哀愁が近い。

 

 

 

全身筋肉痛みたいな

兎にも角にも全身クッソダルい。

体力って簡単に落ちる。