好きなこと

好きなこと@柊人

f:id:chillmatic_diggin:20220724182140j:image

 

 

リリックがなかなか刺さる。

レプリゼント沖縄のグルーヴ on the set. 

トラックが哀愁漂っててピアノの音が綺麗。

嫌な事があったとしても

それでも意地でやり続けてる社会人ヘッズが

ちょっとは報われるそんな曲かもしれん。

かなり勝手な解釈やけど、

その辺は聴き手が自由に感じた様に

頭を振ればエエんよ。

 

 

 

どうしようもねぇ時こそ

どうにかなると良い続け

どうせ無理と言われたって

どうにかやり遂げるまで

終わりのない旅路ならば

笑い合える日々を増やしたい

コツコツが勝つコツ

That’s what somebody told me

重ねた分だけ胸張って

切って張って good day bad day

Sun rise to the sun set

Ain't nobody gonna tell you where to go

あなたなり見極めていこう

思い通りにいかない方が多いのかも

嫌なことばかりだけど

いつまでも夢見てるけど

誰かにバカにされたっていい

続ける人

腐ってる暇なんてないから

何も始まってないから

@柊人

 

 

 

メロディーも心地エエ。

地方で根を張ってるB-BOY@マミーD

がやっぱりシブイ。

沖縄、奄美大島、北海道とか

北と南は昔からアチいのが定番。

 

 

 

こんなクソな時代になっても

往年のヘッズの頭を揺らす黒いHIPHOP

やってる連中がいる事が嬉しくなる。

 

 

 

 

@OLIVE OIL 

f:id:chillmatic_diggin:20220724184000j:image

 

Video の後半でOLIVE OIL が一瞬映っとる。

こういう繋がりよ。

これこそユニティってやつ。

 

 

 

 

コツコツが勝つコツ

ってなかなか良い言葉よ。

 

 

 

 

金でゲドれん様な事は

数ヶ月、半年後とか1年後にしか結果が出らん。

ダイエット、勉強、筋トレ、マラソン

明日からやろうじゃなくて

今すぐ始めてやり続けるしか手はねえ。

でもそれが1番難しい。

どうやって自分をコントロールして律するか。

 

 

 

バックパックにランニングシューズ詰めて

旅行でもいこうかね。