Love My Life 2

Oniiile@OLIVE OIL × SNEEEZE

f:id:chillmatic_diggin:20220618135332j:image

 

 

 

今年の3月に出たアルバム。

OLIVE OIL と組むと間違いなくクラシックになる。

ビートがクッソ優しい。

温かく包み込むMISHAスティーロ。

嫌な事は一旦忘れて目閉じて揺れとけボケって具合。

心地よいとかってレヴェルを越えとる。

朝陽が昇り始める時間帯に聴きてえ。

 

 

 

沈んだ気持ち

すさんだ心でする銭勘定

あの日の思い 昔はガムシャラ

何も恐れずに心は頑丈

慣れない仕事 増えてく寝言

口だけなってく 歳を増すごと

愛してやまない 変わらないこと

期待に応える 答えないけど

変わらぬ愛を 自分に愛を

忘れちゃいけない 感謝にリスペクト

@SNEEEZE

 

 

 

BPMもちょうどイイ具合ゆから

朝のランニングとかで聴けば

バシッとキマリそうな気がする。

 

 

 

Don't find でディグしたいけど

大名まで行く時間がなかなか取れん。

こういう時にピストが便利なんやけど

もう少し身体を安静にしとく。

 

 

 

 

 

職場でモメゴトと言うか、

コジらせて掻き回そうとしてるビッチが居て

甘えんなクソが。

 

 

 

自分に努力やら能力、勉強が足りなくて

上手くできない事を

周りの人や環境に責任転嫁して

文句言うのはダサいにもホドかある。

自分が不利な立場になった時に

本性がポロッと出てくるのは人間のSAGA 

 

 

 

行動1つ良くする明日の居心地

@DELTA9KID

 

 

このラインはクッソ刺さる。

自分の言動1つで周りの人が離れていくし

惹き付ける事だってできる。

長い時間かけて積み上げてきた関係性は

崩れるのはアッと言う間よ

っていうのを近場で見てて色々考える。

 

 

 

感謝とリスペクトの気持ちは

大切に扱わんといかん。

 

 

相手の気持ち良い所をコチョコチョしてやれ。

って誰かに言われた事あるけど

これもパンチライン