4週間

怪我が治るまで最低4週間

って言われた時は絶望的な気持ちなったけど

終わってみればアッと言う間よ。

 

 

はじめの2週間くらいは

病院で治療してもらう度に

あまりの痛みに過呼吸なりそうなって

大きな声漏れて看護師に慰めてもらうILL SKILL.

病院行くのが怖かった。

 

 

 

この療養期間に

資格試験の勉強時間がバッコリ確保できて

結果的には合格できてホッと一安心。

社会人B-BOYとしての意地の維持 on the set.

怪我 feat. 不合格とかやったら目も当てられんかった。

教科書を隅々まで舐め回して

過去問ハードチェックして頭に叩き込む

王道の勉強STEEELO.

 

 

 

まだまだ完治ではないけど、

後はもう自然治癒力に頼るしかねえ。

ヤレル事はヤッた。

 

 

 

4週間運動せんかったくらいで

そんなにバッコリ体力落ちたりせん。

 

 

 

 

って開き直ってたけど、

それなりには落ちとった。

趣味で適当にCHILLするレヴェルやから

ナンの問題もないって事にしとく。

 

 

 

それより来年2月のフルマラソンに向けて

どうやって走り込んでいくかね。

10月やのに気温が高すぎる。

吐く息が白くなり始める頃に

また少しずつ積み上げていく計画。

 

 

 

 

@鳴淵ダム

f:id:chillmatic_diggin:20221002183619j:image

 

 

 

ココを通る度に

あの時SATAさんと走ったな、とか

もう5年も経ったとか信じられん。

会えなくなってからじゃ遅いんよ。

気持ちは面と向かってしっかり伝える。

いつナニが起こってもおかしくないけど

そんなん常に意識するなんて到底無理やけど

命は大切にせんといかん。

 

 

 

ODAさん&MURAGUCHIさんペアが

近く走ってるって言うから

クッソ急いで生着替えして合流させて貰った。

最後に会ったの約2年前か、もっとかもしれん。

兎にも角にも、クッソパワフルよ。

52歳、67歳って、愕然とするしかねえ。

 

 

 

@ODAさん

f:id:chillmatic_diggin:20221002183946j:image

 

 

 

会社以外で人と会話したん久々な気がする。

家庭を持たないのは寂しいって言われるけど

全くそんな事はない。

勝手な価値観を押し付けてくんな。

独身生活に不満が見当たらん。

いや、今だけかもしれん。

怪我して動けなくても

1人でどうにかせんといかんのやから

それはそれでどうにかなる。

 

 

 

ちょっと近場を走っただけやのに

太腿がプルップル震えとる。