田舎のヘッズ

ちょっとだけ調子いいかもしれん思って

ウォーキングしてみたらただの勘違いやった。

左脚から始まって徐々に

左半身が痺れる感じしてくるどうなっとるんよ。

それでも、久しぶりに外に出て

陽射し浴びるだけでもかなり気持ちエエ。

沈みきった気持ちをどうやって

ポジティブに持っていくかっていうのは

クッソ難しい問題。

ただただ時間だけ過ぎとる気がしてきて

どうしよって考えて負のループにハマるけど

結局は成るようにしか成らんらしい。

 

 

 

近所の公園に停まってる車から

音楽流れてて近く通る時に聴いてみる。

 

 

 

100MILLIONS REMIX@舐達麻

f:id:chillmatic_diggin:20210223163420j:image

 

 

 

こんな田舎にもヘッズはおる。

抜群のセンスやねえか。

どんな人か気になって見てみたら

イイ具合の若いカップルよ。

そういう時代なんかね。

昔はHIPHOP聴いてるのは

イカニモなイデタチな人ばっかりやったけど

色んな人が聴く様になったって事やろう。

服の下は入墨バッコリ彫ってるかもしれん。

それもアリよ。

幸せになってくれ。

 

 

 

 

 

BROWN SUGAR@D'Angelo

f:id:chillmatic_diggin:20210223163936j:image

 

 

 

寝起きに朝飯食いながらディアンジェロ

天気イイ日の朝にクッソ似合う。

バッコリハマる。

 

 

 

生楽器とコーラス隊引き連れた

このライヴ初めて観たけど、

R&Bは特に生演奏で歌うのがシブい。

この曲聴くと東京のGALをいつも思い出す。

ドロッドロに当時の出来事が染み付いて取れん。

今45歳なハズやけど、あの頃の記憶しかねえ。

聴いてるかリアルな音楽@ZEEBRA

 

 

 

 

 

 

こんな生活してたら当然太る。

ベルトの穴をシレッと1つズラす。

 

 

 

 

 

4月にホムンクルスが映画化するらしい。

コレはちょっと観てみたい。

あの漫画がどう映像化するんか知らんけど

漫画は好きやった。

 

 

 

映画館行くのは

THIS IS IT@MICHAEL JACKSON

以来やから、12年くらいなるんかね。

チェキ。