LOOP

 

LOOP@JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20210228161048j:image

 

このインスト気持ちイイ。

曲のタイトルの通り、何度もループさせとく。

何年か前のエアコンのPVの曲の

ネタが入ってる気がするけど

あの曲の元ネタなんなん。

滑らかでいて跳ねそうで落ち着く

あの音は一度聴いたら耳から離れん。

またWARAJIでアルバム出して欲しい。

 

 

 

 

 

リハビリGAL on the set.

何日か前、いつもリハビリ担当してくれる人が

その日だけ手が空かんって事で

GALがリハビリしてくれた。

このGALがILL SKILLやった。

フルマラソン経験者らしく

ランニングのモチベーションの話とかしながら

途中寝てしまった。

リハビリ終わったら身体の痛みも

いつもより軽くなった気もする。

結局、翌朝起きたらいつもの具合やけど

少しずつ良くなってきてるはず。

身体良くなったら、またランニングも始めたい。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

チッポさんもランニングしとるって話。

フルマラソン出場もありえるかもしれん。

MAJI DE 期待するしかねえ。

フルマラソン完走した時の感動は

フルマラソンでしか体験できん。

オッサンになって、

沿道のオーディエンスに応援して貰いながら

ガム to the シャラに一生懸命にやり抜く。

こんな素晴らしい事は他に思い浮かばん。

取り敢えず、ランニングできる様になるまで

今は耐え忍んどく。

 

 

 

 

 

GAL2人組の会話@コンビニ

 

 

 

わぁーエアフォース1メッチャ可愛いぃぃ@GAL

 

 

 

NIKEのエアフォース1がGAL達の中で

流行ってるんか知らんけど、少しだけ

切ない@気持ちのゴミ捨て場

誰が履こうと勝手やけど

かつてのB-BOYの正装の面影もない。

毎日磨くスニーカーのスキル@ツイギー

今更履く事もないけど、

あのスニーカー重たいのが難点。