DABS CHEESE

ゴールは目の前か いやまだまだ先だ

通り抜けるチャラチャラした奴らの隙間

いつの間にか先頭に立ってる

オレはそんな流れが好きだ

@NATURAL 9 NATION

 

 

 

このパンチライン

フルマラソンの事を刺してるんかどうかは

知らんけど、ランニングを始めてから

改めて聴くとバッコリハマるわけよ。

確かWHATSMANも昔の下関マラソン

参加してたハズやし、

HIPHOPとマラソンを絡めてくる曲。

ENTER THE N9N REMIXがシブい。

クッソ遠くのゴールに向けて走る

42.195のバトルがバッカゲンするらしい。

 

 

 

 

@福岡マラソン2021

f:id:chillmatic_diggin:20210321122135j:image

 

 

 

 

このニュースは激涙@TOJIN

福岡マラソンは11月開催やと思うから

ゆっくり準備始めたとしても

梅雨時期あるけど6ヶ月間は走り込める期間がある。

まずは抽選で走る権利をゲドれるかどうかに

全てがカカットル。

そこはもう願うしかねえ。

 

 

 

2019は落選

2020は中止

 

 

 

 

ウイルスに脳ミソまでヤラれたウルサイ人達は

出ないとしてもエントリー数は多いんやろう。

にしても、もう少し経てば

ランニング始められそうなヴァイブス。

ランニングすれば体重も徐々に落ちるハズ。

 

 

 

 

積み上げてきた今日までは

明日に消えたりしない@BADSAIKUSH

 

 

 

このパンチラインもグッとくる。

BADSAIKUSHがやからこその重みかね。

DABS CHEESEクラシック。

結局はどんな言葉をCHOICE@IS YOURS

するかじゃなくて、誰がナニ言うかよ。

 

 

どの口がナニ言うかが肝心@MACCHO

 

 

 

 

今日まで必死に積み上げてきたとかじゃなくて

最近は2ヶ月くらいブランク空いてるけど

たかが2ヶ月よ。

そう簡単にペロッと剥がれたらタマラン。

 

 

 

今の体力を崩さない様に

半ば義務的に動くよりも

少し崩れたくらいの身体を立て直す方が

ずっと楽しく感じるのは想像できるやねえか。

っていう事にしとく。

 

 

 

まずは当選をモギトッテ

今年の夏はマラソンの為に過ごせたらイイ。