童貞とGAL

あの人もその人も自分も

いつメンタル不調になってもおかしくない

とか最近考える事がちょこちょこある。

考えてる通りに行動が追いつかんとか、

兎にも角にも行き詰まって

精神的にも体力的にも見動きが取れんくなる。

病院に駆け込めば

ナニカシラの病名を突きつけてくる。

その事実が更に追い打ちをかけてくる。

いつからこんな時代になったんかね。

オッ立てた中指で掻き回してやりてえ。

10年後とか、5年後とかでも

ガラッと色々変わっとるんやろう。

守られてる様でどんどん甘やかされて

イザとなったらシラン顔。

誰かの為に自己犠牲になるとかじゃないけど

恩は返ってくるらしいから

ちょこちょこ種蒔いてる人は

助けて貰える場面が多くなるんかのう。

どんだけ些細な事でも

助けて貰った時はナニカシラ返しとけ。

週明けにバッコリ謝罪せんといかん。

一難去ってまたナンチャラみたいな

進んでる様でアンマリ進んでねえ。

4月なったら新入社員が入るけど

今の若いヘッズはどういうヴァイブスなんか

全く検討もつかんくらい歳クッタ。

就職の理想と現実@縞馬

をどう感じるかは分からんけど

自分なりの社会の歩き方を学んでくれ。

 

 

 

 

@2PAC

f:id:chillmatic_diggin:20210307191154j:image

 

2PACDEV LARGEとか

今もし生きてたらどんな曲出してたんやろうかね。

DEV LARGEの曲もっと聴きたかった。

 

 

 

 

 

keep on リハビリ

相変わらず担当の人がクッソ鋭い。

リハビリ行くのが楽しみにさえ感じてくる。

日頃の身体の悩みを伝えれば

どんどん良い方に導いてくれるし

その場ですぐに実践して畳み掛けてくる。

今回病院に逃げ込んでリハビリ通いになった事が

MAJI DE 嬉しく思えてくる。

とまでは言わんけど、良いきっかけになっとる。

ランニングしたくてたまらん。

 

 

 

 

 

 

ピストの後輪のタイヤが剥けまくっとる。

スキットが楽しくて

路面があんまり綺麗じゃない所避けてたつもりでも

ヤッてしまっとったんんかもしれん。

今までで1番タイヤハメルのに時間かかった。

何回か休憩して手を休めながらハメコンダ時には

ニヤケ顔ブッキメるだけよ。

 

 

ピストはロードバイクに比べると

メンテナンスが楽とかトラブル少ないって

言われてるみたいやけど、何を根拠にしとるんか。

掃除がクッソ楽なのは間違いない。

前後ディレイラーないしゴチャゴチャしてない。

コグは歯1枚しかないし

チェーンをチャラッと綺麗にしとけばいい。

 

 

問題はチューブとかタイヤ交換よ。

外でパンクしようもんならクッソ面倒くせえ。

ピストのパンクってタイヤが裂けて

チューブがモッコリ出てきて破裂が多いハズ。

タイヤ持っとかんとデンジャラス。

で、その後。

後輪のセンターをバシッとブッキメテ

チェーン張りの調整を同時にやらんといかん。

慣れればピシャッとできるもんなんやろうけど

慣れてしまうほどの頻度でやる作業でもない。

それヌキにしてもピストは面白い。

初体験 like 童貞がGALと手を繋ぐ

そういうドキドキをゲドれる。

固定ギアのノリ味は頭で想像する何倍も

楽しいしテコZULUけどクッソDOPE。

もう何ヶ月も乗ってないけど

乗りてえって気持ちになってきた。