見まわそう

毎回殆ど待ち時間なく

リハビリに案内して貰える近所の病院。

それだけでストレスがグッと下がる。

いつもの定番のリハビリ師に導かれて

施術台に腰掛けて身体の歪みをチェキ。

立ち上がった姿勢でチェキ@コマゲン

 

 

歩いてる時、座ってる時の姿勢で

大切な意識の話をレクチャー on THE 1.2

身体を調整して貰いながら

ただただ深く頷いて動きを試す。

クッソ間違いねええ。

他人の身体をココまで分析できるって

凄いけど、それこそプロなんやろう。

どうしたって自分じゃ導き出せん

スキルをバッコリ畳み掛けてくる。

 

 

 

いつもはクソなJ-POPみたいな曲が

BGMとして流れてて耳に入ってきても

残る事はない具合やけど

今回は聴いた事あるイントロが耳に流れ込んできた。

好きなモンは勝手に身体が反応するって具合よ。

 

 

 

見まわそう@キングギドラ

f:id:chillmatic_diggin:20210322205936j:image

 

 

 

病院のリハビリスペースでギドラ。

ドラムが鳴り始めてHOOKがクル

 

@見まわっっそう360度上下確認

 

心の中で被せてたら

話が全然入ってこんやねえか。

日本語ラップのクラシックは飽きて

全く聴いてなかったけど

やっぱりイイもんはイイ。

 

 

昔はジブラが好きやったけど

今は断然ケーダブ

って人は多いと思うけど、

自然とそうなる様になっとる。

 

 

 

 

いくぞいくぞ

言葉のジグソーパズルの為だったら

辞書だってひくぞ

@縞馬

 

 

 

でも、この辺はクラシック。

 

 

 

兎にも角にも

身体は少しずつ良くなってきてるから

徐々にリハビリの頻度も減らしていく。

社会保険もきくし

傷害保険も使えるみたいやから

リハビリに限って言えば

実質1回あたり100円以下で

DOPEなレクチャー受ける事ができるとか

病院通いも悪くねえ。