福岡マラソン2022

福岡マラソン2022エントリー開始。


f:id:chillmatic_diggin:20220421053555j:image

 

 

11月に開催って事は

真夏に走り込んで準備せんといかん。

そこたけが不安要素やけど

まずは抽選でアタリを引いて

出場権をゲドッてから悩めばエエ。

 

 

 

どこまで体力を取り戻して

前回の記録を更新できるか

本番までの過程が楽しかったって思うには

納得いく結果を叩き出してこその感情やろう。

現実的に考えて、

3時間45分以内での完走を目標にしとく。

サブ3.5はその次のステップに残す。

 

 

 

登山した感じやと

脚の怪我もほぼ完治した気もするから

またランニング始めるしかねえ。

取り敢えず新しいランニングシューズを

ゲドらんと破れかけてきとる。

 

 

 

 

今後はバシッとキマル靴があったら

B-BOY買い a.k.a. 2足買いしとく。

新しいモデルが発表される周期が早いからなんか

すぐ型落ちになって買おうと思った時には

もう遅かった@スタア誕生

みたいな事になって咽び泣きたくねえ。

 

 

 

 

42.195㎞

長いようで短い。

 

 

 

 

ゴールの目の前か

いやまだまだ先だ

通り抜けるチャラチャラしてる奴らの隙間

いつの間にか先頭に立ってる

そんな流れが好きだ

@natural 9 nation

 

 

 

 

 

 

悲しくなるくらいに性欲が戻らん。

身体の中でナニが起こっとるんか。

この状態6ヵ月くらい続いとる気がする。

けっこう深刻やけど、

こればっかりはコントロールがきかん。

このままかもしれんし

ナニかをキッカケに取り返すかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

登山の筋肉痛が酷い。

太腿の筋繊維が断裂しとるんかねえかって

くらいに痛くて階段まともに登れん。

どころか下りる方が大変。

 

 

今晩あたり久々に銭湯でCHILLしとく。