BUDS MONTAGE

BUDS MONTAGE@舐達麻

f:id:chillmatic_diggin:20210418132828j:image

 

 

 

G-PLANTS、DELTA9KIDが逮捕されたって

昨日ニュースで出てたたらしいけど

音源流れたりしたんかのう。

大麻取締法違反。

鎮座DOPENESSの時もそうやけど

逮捕されたって事実に誰も驚かん。

大麻吸って曲作ってるって公言してるし

大麻マリファナ、WEED、BUDS、KUSH、

この辺の単語が出らん曲ないんやないかね。

新しい曲が聴けなくなるんはクッソ悲しくなる。

実際に新曲作ってたみたいやから

音源は出るかもしれんけど

クルーで運営してたっぽいレーベルが

どこまで機能するかって具合かね。

 

 

 

居る場所で変わる普通

縛られる苦痛

やりたいようやる

じゃなきゃ頭狂うのが普通

@BADSAIKUSH

 

 

 

この言葉に尽きるんやねえか。

ただただ日本では大麻所持は違法やけど

アメリカとかオランダやったら

ブッキメテも合法なわけで

すぐには実現せんにしても

将来的には日本も合法にならんわけがない。

ならんとおかしい。

 

 

 

大麻吸ったからって誰に迷惑かけるわけじゃないし

犯罪やら精神疾患抱えてる人も減って

産業にしてしまえばエエって程

簡単な話じゃないんやろうね。

産業としても合法化されて

日本人が本気で大麻栽培とかやり始めたら

極上のWEEDが育つハズ。

 

 

 

酔っ払ってナニをシデカスか分からん

飲酒運転で人轢き殺したり性犯罪とか

アルコール違法にしてくれ、としか思わん。

 

 

 

実刑が何年になるか知らんけど

もし仮に刑務所居る間に

日本が大麻合法化されたりしたら

どうなるんかね。

 

 

 

にしても、朝からずっと寒い。

 

 

 

 

 

 

4月19日福岡マラソンエントリー開始。

抽選結果の発表時期は知らんけど

当日までは6ヶ月チョイある。

 

 

 

あともう少しだけ休んだら

フルマラソンに向けてゆっくり走り込むSKILL

今回の目標も4時間切り。

天神スタートして糸島ゴール。

天候は勿論やけど風向きが影響しそう。

ゆっくり時間かけえ65kgくらいまで体重落として

当日は63kgくらいで走りたい。

 

 

 

 

 

 

最近休日出勤が多いけど

誰もおらん会社は嫌いじゃない。

誰からも邪魔されんで集中できるけど

集中力が切れたら立て直すのがクッソ難しい。

サボり癖とか大事な事を後回しにするSKILLが

自分を追い込むって分かってても辞められん。