15丁目

ソウルスクリームが復活して

新譜出してて聴いてみたけど

ちょっと微妙な具合に感じる。

リリックのテーマも旬なんやけど

ナンカ新しくもないし古くもない。

 

 

 

1番アツかったあの頃と

どうしても比べてしまうから

仕方ないんかもしれんけど、

ソレ抜きにしてももう少しヤレたやろう。

 

 

 

@THE DEEP 

f:id:chillmatic_diggin:20200622195232j:image

 

 

 

蜂と蝶がクラシックやけど

このアルバムに入ってる

15丁目って曲がクッソいなたい哀愁STEEELO 

 

 

 

トラックの出だしからイイ。

特にパンチラインもないんやけど

全体的な雰囲気が綺麗な泡っぽい。

 

 

 

オートリバース@今すぐ欲しい

させながらひたすら駕与丁公園CHILLIN 

 

 

 

脚がバッコリ疲れてるハズやのに

意外とランニングはイケルやねえか

って時に限って

翌日に脚がボッコリ重くなる定番の前兆。

暫くはまたお休み期間にする。