HANG

週末に自転車で50km程度の距離を

走ってるヘッズが、

半年後に500kmのブルベ出て

完走しよう思ってる。

 

 

 

 

ってくらいの無謀なチャレンジ。

それが正に、約半年後に迫った

北九州マラソンって具合。

 

 

 

先週初めて15kmランニングした時に、

42kmを4時間で走りきれるか

想像してみたけど、

結局は想像できんかった。

 

 

 

兎に角、クッソ長い。

経験者からすると、

20kmを越える距離を走り込むには

けっこうな精神力が必要らしい。

誰かと、多少競い合ったりしながら

モチベーションを保ちながら

楽しくやらんとシンドイらしい。

確かに分かる。

けど、誰もおらんから

1人でやるきるしかねぇぇ。

 

 

 

 

ランニングするだけの為に

わざわざ誰かと時間合わせて

走るとか、そんなんもアホらしいやろ。

そもそも友達おらんわ。

 

 

 

現実的に考えて、

4時間切りは諦めるしかない気がしとる。

ヘッズの意地の維持を見せるか。

そこまで根性がない。

どうするかの。

 

 

 

 

@HANG

f:id:chillmatic_diggin:20190724210253j:image

 

 

 

北海道のラッパーなんかな。

心で歌ってくるからアツい。

音源DIGってみる。