聖なる水

土日でクソほど食べた罪滅ぼしに

雨が止んだタイミングを見計らって

ランニングに出掛けてみた。

脂肪燃焼を狙いつつ、

最長距離を目標にしてみる。

 

 

 

結果的には

15km走れたわけやけど、

途中から横殴りのバッチバチ音が鳴る

土砂降り a.k.a. 聖水プレイ。

 

 

 

口を開けて僅かに入る聖水で水分補給。

道幅いっぱいに水溜まりできてるから

避けようがねええ。

一点突破@縞馬

真正面から水しぶきをあげながら

ゆっくり進むけど、雨で前が白い。

 

 

 

そこで大問題。

音楽再生機器とイヤホンが

防水仕様じゃない。

 

 

 

そこは天下のSONY

防水仕様のイヤホンじゃなくても

こんな豪雨くらいでR.I.P.するわけないやろ。

どっちみちもう引き返せん。

 

 

 

と思ったら、いとも簡単に

右耳から音が出なくなった。

そりゃそうやろう。

イヤホンつけたままシャワー浴びてるんと

なんら変わらん状況よ。

 

 

 

それでも最後まで左耳からは

音が鳴り続けてくれた。

 

 

 

乾燥させて復活するかどうか。

クッソお気に入りのイヤホンよ。

イヤホンはSONY選んどけば

間違いねぇって言うヘッズが多い。

低音が耳をジャックしてくる。

 

 

 

壊れたら今度は防水にしようかね。

次も有線かの。

 

 

 

@A.T.C.Q. 

f:id:chillmatic_diggin:20190721183944j:image

 

 

 

いつ聴いてもトライブかっこいい。