糸島界隈と熱中症に気を付けろ

遠賀からGeorgeさんが自走で

福岡まで遊びにきてくれて

心が踊る金曜日が終わった。

 

 

 

初春の八面山以来の ON THE 1,2

 

 

 

自転車への愛が落ちてたけど、

やっぱり自転車楽しいやねえか。

Georgeさん有り難う。

 

 

 

糸島界隈の山と海をディグる。

 

 

 

曲淵の前半でGeorgeさんは

アウターでボコ踏みしながら

糸島峠を越えて糸島に近付いていく。

予想はしてた。

 

 

 

@いきさん展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190726191831j:image

 

 

 

今回は特にきつく感じたけど、

やっぱりクッソ景色イイ。

いつか一緒行きましょ言ってたけど

やっと実現できましたわ。

 

 

 

@七山方面に下る林道

f:id:chillmatic_diggin:20190726192014j:image

 

 

この時点で既に2人ともバテ気味。

真夏の暑さをなめたらヤヴェェ。

 

 

 

ていうか@コッチャン

トータル何kmになるのか

あんまり知らされてないまま

何処までも走るGeorgeさんに脱帽よ。

遠賀から自走で来てるんよ。

遊び心とDEEPな懐@zeebra

を持ち合わせとる、

それが遠賀のGさん。

 

 

 


野峠を登ってる時に

Georgeさんが不調に陥った。

休憩と補給したら回復して安心したけど

Georgeさんが弱る姿はクッソ珍しい。

それくらいの気温と湿度と登り。

 

 

 

@長野峠の下り

f:id:chillmatic_diggin:20190726192556j:image

 

 

 

 

70km/h出てたらしく、

背中がすぐに見えなくなった。

ドープ。

 

 

 

加布里から芥屋経由で二見ヶ浦

Georgeさん何kmになるんやろ。

口に出しちゃダメな気がして

言わない様にしてたけど、

調べたら250kmくらいになるらしくて

嬉しそうやった、気がする。

 

 

 

ここで私が完全に熱中症

内臓を握り潰されながら

コメカミをグリグリされて感じで

頭フラフラしてきてた。

身体に熱が溜まりきっとる。

 

 

 

Georgeさんから頂いた

経口補水液ボコ飲みして

水道水を頭から身体全体に何回も

水をブッかけて冷やした。

本格的に危なかった。

 

 

 

その後、Georgeさんは

GAL4人組に写真撮って下さいって

言われて、出来上がりを喜んでた。

あれは逆ナンやったんやないかね。

 

 

 

この辺から2人とも回復できた。

GALの力は偉大よ。

 

 

 

ドバァーッと走って

千代あたりでお別れした。

あと数kmで帰宅できる状況に対する

罪悪感がすげぇぇ。

Georgeさんはまだ50km弱はある。

 

 

 

果たして、

Georgeさんの走行距離は

何kmになったのか。

 

 

 

この暑さで200km超えは

ILLMATICとしか言い様がねえ。

 

 

 

 

本当、有り難う御座いました。

 

 

 

 

次また平日休みかぶったら

お誘いさせて頂く。

 

 

 

相変わらずpeaceな方やった。