マスヨウニ

名島までの川沿いからの景色が

けっこうな具合でタマラン。

夕方は晴れたけど、

肌にジリジリ陽射しがネジコンデくる。

もうすぐ梅雨明けって聞いたけど、

ここ数年で1番短く感じたかも。

 

 

早く梅雨明けてくれ頼むわ

って感情は1度もなかった気がする。

怪我してて動けんかったのもあるけど

自転車への熱もここ数年で1番

下がってると思われる。

ただの趣味やし、別にエエ。

 

 

 

平日にランニングして

1日を終わらせるっていうのが

クッソ気持ちエエ。

 

 

 

川に夕陽が反射してる景色が

マスヨウニ@JAMBO LACQUER

のPVみたいやねえか。

あの映像どこで撮ってるんやろ。

淀川とかかね。

 

 

 

淀川の延々と続く感じもクッソCHILL。

 

 

 

 

@暗くなった

f:id:chillmatic_diggin:20190722195725j:image

 

 

 

タンクトップ絞ったら

ボッタボタ垂れるくらいの汗よ。

ただの汚いオッサンSTEEELO。

 

 

 

イヤホン復活してた。

買い替えんで済んで助かった。