CHILLなコーヒー

痛み止をポケットに詰め込んで糸島。

いつぶりやろ。

 

 

 

最近ボコ聴きしてる曲の

歌詞を思い出して歌いながら

走るのが自転車ヘッズの定番。

こうやってリリックを身体で覚えていく。

 

 

 

天井@JAMBO LACQUER 

これスルメ皿やんメッチャ良い曲。

なんやよう分からんけど、

グッと深く突き刺してくる。

最近、色々と無駄に考え過ぎて

上手くいかん様にしとるのは

自分なんかもしれん。

 

 

 

ブギ丸が留守電に吹き込んだみたいな

スキットのメッセージもたまらん。

この人達、どんな頭してるんやろ。

言葉が柔らかい。

 

 

 

@田舎道

f:id:chillmatic_diggin:20190715173535j:image

 

 

にしても、

筋肉が落ちるのは勿論

体幹の退化のスピードがえげつない。

ずっとしんどかった。

自転車の上で自分の身体を

支えきれてない。

全身に違和感がある。

 

 

 

福大トンネル迂回する交差点で

本日2回目の偶然の遭遇 a.k.a. so good.

 

 

 

 

少しお話しながら那珂川まで

数キロ走ってお別れした。

メッチャ優しい。

 

 

 

OKUNAGAさん@イノシシ

f:id:chillmatic_diggin:20190715173849j:image

 

 

 

 

 

 

色んな所で出店してる

移動式のDOPE なハンバーガー屋。

昨日車で食べに来たばかりやけど、

2日連続で同じメニュー。

兎に角、愛がある。

10代の頃の様な、

今になっては意図的に作ろうとしても

絶対作れん様なクッソCHILLな空気感。

ココに来る為に頑張って自転車乗った。

前に自転車乗ってたらしいから

いつか一緒に乗れたら嬉しいわ。

 

 

 

 

色んな愛の形があって

漏れなく皆それぞれ事情がある。

 

 

 

また少しずつ、

健康を保つ程度に運動していく。