川と夕陽と電車と飛行機

この爆発的な筋肉痛が懐かしい。

音楽聴いてCHILLする為に

ランニングに出掛けてみる夕暮れ時。

 

 

痛み止め飲んでるけど、

また走れる身体に戻りつつあるのが

そこそこに嬉しいと思えてくる。

やっぱり身体動かして汗流せば

それ以上に悪くなる事はないかもしれん。

何故か肩周りが異常に張ってて痛い。

 

 

 

松島のデカイ交差点から

名島方面に流れる川沿いの道を

初めて走ってみた。

クッソ平和でCHILLなヴァイブス。

路面も柔らかい素材で走りやすい。

 

 

 

川に夕陽が光って電車が通る上を

飛行機がブッ飛んでいく景色。

三脚構えた数名の写真家が真剣な顔つきで

景色に惚れ込むって粋やな。

いや、気持ちメッチャ分かる。

 

 

 

鼓膜からドス黒いドラム

ネジ込んでこっちもエエ具合よ。

 

 

 

また怪我したら意味ないから

週2くらいで走れたら理想的。

 

 

 

 

@ブギマル

f:id:chillmatic_diggin:20190716202402j:image

 

 

このPV幸せそうやのー。