LOOP

Georgeさんと走った日から

5日経ってやっと疲労が抜けてきた。

 

 

 

エアコン漬けの夜のせいってのも

あるやろうけど、

朝起きてすぐのダルさが尋常じゃない。

 

 

 

夜は何もせんと、

今後についてひたすら考え続ける。

結局何も行動に移せてないわけやけど

1人で黙々と

ビートに身体が揺れるこの感覚が宝

@ラッパ我リヤ

って事にしとく。

 

 

 

色々あって週に1度通院してて

そこでの待ち時間に、

ほぼ初めてスラムダンクをボコ読み。

 

 

 

30sミドルのオッサンが

読んだところで何の感情も沸かんやろ

思ってたけど、まるで違うやねえか。

クッソ面白い。

 

 

 

山王との試合やったか、

三井と安西先生のやり取りに

グッときたところで受付のGALに

診察室に呼ばれて中断。

クソが。

 

 

 

これはもう、

全巻ゲドるしかないんやないかね。

全部で何巻あるんやろうか。

多分、買わんけど。

 

 

 

色々音源ディグったから

ニヤケ顔でプレイリスト作って

久々にランニングしてみた。

 

 

 

クッソ暑い、それだけ。

夕陽が綺麗やった。

 

 

 

@LOOP 

f:id:chillmatic_diggin:20190731194805j:image

 

 

 

大阪のシンガーらしいけど、

イナタク歌い上げてきとる。

青い春がバッカゲンしてきそうな

ヴァイブスになるけど、

これはクラシックやろう。

 

 

 

バッググラウンドがどんな具合か

知りたくなるけど、

そこまで知らんでイイ気もする。